Athenaで、安くて安心の脱毛をご体験下さい。

私たちは、スキルの高い医師達はもちろん看護師・カウンセラー含めともに誠心誠意、患者様と向き合い「清らかな美しさ」を我々は目指しております。
美しさとは、どういった事を言うのでしょうか?患者様にはそれぞれ希望があり、すべてかなえることは困難です。ですが私が一番重視していることは医師と患者様の目標がなるべく合致していること・ズレが生じていないこと・行うことで機能的に問題が生じないことです。そのために十分話し合って、お互い信頼関係を築きあうことが一番大切と考えております。
患者様にも協力していただかないと良い結果が得られないこともあります。そのため我々は手術の可能性やリスクを十分理解していただき、同意のもとで手術や施術を行います。

モニター募集

期間保証付きコース2.720円~

ヘアージーニアス

PAGETOP